1月6日【月】まゆ

20140106

遅ればせながら・・・・

明けましておめでとうございます!

本年もスキッピーを何卒よろしくお願い致します!!
さて、
しっかりとお正月休みを楽しんだ皆さんも、仕事始めの今日、
街中がどこか忙しないいつもの風景に戻っていました。

そんななかですが、
「2014年の目標」決まりましたか?

一年の計は元旦にあり
元旦には間に合わなくても一年の目標を立てることは大切なことですよね^^
今日はせっかくなので、
大きな紙に思いっきり今年の抱負を書いてやろう!
と畳一枚分の紙に書をしたためました(o`・∀・´o)!

\(一畳分)/
まずは県内外で活躍されている若き書道家の山口芳水さんに今年の抱負をしたためて頂きました☆

山口さんの今年の抱負は「学」!!!

謙虚な気持ちで学び続ける姿勢、そしてそこで馬力を蓄えて大きく飛躍する一年にという思いを込めてということでした!
そして、私、野田ですが・・・・・

 
「じゃじゃじゃ馬」
ふざけてる?

いえいえ、大真面目です。

 
じゃじゃ馬のように何事にも思いっきり挑み、
じぇじぇじぇを超えるほど驚く気持ちを大切にする
という意味を込めて書きました!

 
皆さんはどんな一年にしたいですか?
まだ間に合いますよ!

目標を立ててみませんか?