2月15日【土】まゆ

20140215

1月は行く。
2月は逃げる・・・

毎日あっという間に過ぎていきます・・・
みなさん、愛あふれるバレンタイン、どのように過ごされましたか?
野田は・・・まぁ、いつもと変わらない金曜日でした。

 

さて、スキッピーのユニフォームが一新しました。
小城市牛津町の牛津高校服飾デザイン科のみなさんがデザイン、製作してくださったんです!
\(やったね)/
これからこのユニフォームを着て県内駆け巡りますので、
これからもよろしくお願い致します☆
さて、
今日は、清水の滝近くの自宅に作ったという手作りのギャラリーにお邪魔しました^^
その名も
「陽だまりギャラリー おじぞうさん」

お地蔵様の絵と詩を書いていらっしゃる江里口さんが4年の歳月をかけて作られたものなんです!
名前の通りほっこりあたたかなギャラリーでした^^
続いてお会いしたのは佐賀市金立町金立の村瀬さん。

毎年地元の幼稚園、小学校を卒業する子どもたちに向けて手作りのプレゼントを贈っていらっしゃいます^^
環境についても考えるきっかけになればと全てリサイクル。

特にかまぼこ板を使った花かごは大変立派なものでしたよ!
今月いっぱいまでに今年の卒業生100名以上分作らなければならないそうで、
大変お忙しそうでした。
でも、その分愛情こもった手作りのプレゼントは一生忘れられないものになりそうですよね^^