2月24日【月】かなえ

???????????????

皆さん、ご無沙汰しています!
スキッピー末っ子の佳苗です♪
更新がすごくあいてしまいました・・・。

でもラジオを聴いて下さっている方々はご存知ですよね!
わたし、元気です☆←

それはさておき、久々の日記です。
今日は神埼市にのだちゃんと一緒にお邪魔しました♪

まずは神埼市で活動しているボランティア団体「むつごろう会」の皆さんにお会いして来ました♪
むつごろう会はいろんな施設を訪問して、
演芸を披露されている方々の団体なんです!

演芸を披露するため、皆さんの笑顔を見るために
日頃からしっかりと練習を重ねられています┃壁┃∀`) コソッ
今日は沖縄の踊りを練習されていました♪

みなさんわいわい楽しそうで、見ている私も楽しくなっちゃうほどなんです♪
またおあいしたいなー(〃´ x ` 〃)

そしてお次は!
佐賀におよそ10人しかいない樹木医のひとり!!
山口和行さんにお会いしました♪
すごく優しそうな方で、
樹木にもすごく優しいんだろうなーと思える方でした(〃´ x ` 〃)
樹木についていろいろと教えて下さって、
お話を聞いててあっという間に時間が過ぎちゃうほどでしたっ!!

今日もすごく楽しい一日でした♪
またいろんな方とお会いして楽しい一日にしていきたいなー、と思います♪

ではではヾ(´∀`○人●´∀`)ノ