4月1日【火】りな

20140401

新年度、あけましておめでとうございます。
佐賀局スキッピー、
3月26日に野田真由が、28日に宮田佳苗が卒業いたしました。
ふたりの今後の活躍をみなさんにも祈っていただければ・・・と思います(^ω^)

 

さて、本日をもって正式に3年目になったワタクシですが

ソロスキッピーになりました。

ちーん。
というのは4月1日の冗談で。
新メンバーの中島佑子ちゃんがきょう、
ドライバーとしてデビューしました。
ゆうこちゃんは福岡出身でわたしと同じく22歳!
ちょっぴり天然系のおっとり女子です。

近々、ゆうこちゃんもレポーターデビューしますので
みなさまお楽しみに(^ω^)
そろそろ新しい声が聴きたいみなさん(^ω^)
柿本ばっかりだからって逃げてかないでね(;ω;)
そんなわけで!
今週はお花見ウイーク(?)ということで
月曜はクジを引いて鳥栖市の朝日山公園へ。
きょうは伊万里市山代町のMR浦ノ崎駅へ行って来ました!

3年目になったわたしですが、
浦ノ崎駅にはちょうど2年前、デビューしてすぐに行った以来でした。
お話を伺ったのは名誉駅長の井手さん!おひさしぶりでした!

中継前に電車に乗って、浦ノ崎で降りまして、
降りてすぐのレポートでした。
一昨年電車に乗ることが出来なかったのでよかったーーー><
まさに桜のトンネルでした。
あとは電車が通る際の風で舞い散る花びらの美しいこと美しいこと。
思わずいきものがかりを口ずさみたくなります。

そして特別に、クレーンに乗せていただいて(!)
上からの景色も見せて頂きました!!!!
写真は上から撮っているのが1枚ありますが、
実際はもっと高いところから見ました。
(あまりにもの絶景にカメラ構えるのを忘れてただなんて言えない。言わない。)

2年ぶりに同じ場所でレポートするのも、なかなか感慨深かったです。
なんともいえない、不思議な感じでした。

今年度の目標は『適度に自由な女になる』ことです笑
まだまだ成長したいと思っておりますので、
今後も応援の程よろしくお願い致します(^ω^)☆